#友人っていいな。

最近お疲れ気味だったので、友人と食事して何気ない話を聞いてもらいスッキリしました。

しみじみと、友達っていいなと思います。

特にストレスとか感じるタイプではないのですが、このところの忙しさにイラっとすることがあり、些細なことでカチッときたりしてました。

そういう時は周りにやさしくできなくなってしまいます。自分の心の狭さに情けなくなってしまいそうです。

そんな時、ふんふんと話を聞いてくれる友人は本当にありがたいと思いました。ファミレスでご飯を食べて会話して元気になれるなら、安いものです。

明日から頑張れそうに思えました。

f:id:asakusa5809:20220614135217j:image

f:id:asakusa5809:20220614135221j:image