#ハズキルーペほしいな・・・

先日細かいことをしているときに、ちょっと見づらくなってハズキルーペが欲しいと思いました。テレビで博士ルーペというのをやっていてそれでもいいかと思い検索すると、意外に安いのでびっくり。

注文しようとクリックしていくと、送料が本体の1もかかりその時は注文を辞めてよく考えてみることにしました。

その後量販店に行く機会があったので、ハズキルーペを見ると、値段が高いのでまたまたびっくり。

お試しの商品があったのでかけてみたら、いずれのタイプもぼやけて見えません。文字くっきり、と期待していたので、あれれ・・・。

合わないようです。注文しなくて正解でした。誰でもくっきり見えるとは限らないんですね。CMを信じてよく見えるものだと思い込んでいました。なんだか取り残されたようでちょっと落ち込みましたが、すぐに手を出さないでよく考えることが大切ですね。

反省です。