#得した気分です。

お風呂のボールチェーンが切れてしまいました。

ホームセンターに買いに行こうと思っていましたが、錦糸町に用事がありアルカキットのダイソーに寄ってみました。特殊なものなのでないかもと思っていたら、風呂用品売り場にありました。

ダイソーは偉い。こんなものまで100円で扱っていてくれてありがとう。感激です。

もともと品数が多い店舗でしたが、侮るなかれ、100円ショップ。

長持ちするかどうかはわかりませんが、100円で購入できるものだとは思えないので得した気分になりました。

今度困ったら、まずは100円ショップを覗いてみようとさえ思いました。

f:id:asakusa5809:20220721123648j:image