#最近ちょっと飲みすぎ・・・かな。

昨日は午後から総会がありました。外の暑さは半端なく歩いているだけでジトっと汗が噴き出てきます。けれど会場内はガンガン冷房が効いていて、寒いと感じるほどです。幸いニットのカーデガンを持参していたので羽織ってちょうどよいくらいでした。

総会の後、外はまだまだ暑いからと打ち上げ??いや単なる飲み会に誘われてそのまま会場へふらふら。

2時間近く飲んで帰るころには、外は暗くなり2次会に行く人と袂を分かち電車に乗って帰宅しました。

今日は飲み会はありませんが、お中元でいただいた地ビールの『道後』があったのを思い出しいただくことに・・・

最近飲む機会も多く、ちょっと飲みすぎ・・・反省してしまいました。暑い夏なのでご飯は食べたくないけれど、飲むのはできそう。やっぱり良くない習慣になりそうな気がします。

どこにでもあるセリフですが、明日から気を付けます。

f:id:asakusa5809:20220729202815j:image

f:id:asakusa5809:20220729202818j:image