#朝から呑み会

 ちょっと不謹慎ですが、朝から呑み会です。

昼くらいから始めようと思っていたのですが、準備が整ったのが早かったので、すぐにでもと来てもらい始めました。

外はコロナウイルスが蔓延中だから、今日は体の中からアルコール消毒なんて調子の良いことを言って飲み始めてしまいました。

メニューは、枝豆、高野豆腐の煮物、生野菜サラダ、鰆の塩焼き、キムチ鍋、どれも好評でした。なるべく野菜たっぷりのメニューにしようと思い、メインのキムチ鍋にはたくさん野菜を入れました。

こうして友人と楽しく飲むのは楽しいものです。他愛もない話で盛り上がって、また次回なんて性懲りもなく約束しています。

f:id:asakusa5809:20200224120558j:image

f:id:asakusa5809:20200224120614j:image

f:id:asakusa5809:20200224120636j:image