#打ち上げ

土曜日は午後から研修会があり、ばっちり4時間近く有意義な時間を過ごしました。

同じ目的を持った人が今の問題に沿ったテーマに向けて話し合えたので、ためになったというのが正直なところです。

その後の打ち上げは、仲間同士なので楽しいの一言です。

イベントが終わると飲み会があり、その時間が楽しくなるとなんだか本末転倒になってきそうです。もちろんみんなでやり遂げることが楽しいというのが第一なのですが、その後も楽しいので、一日がとても楽しく感じます。

仲間っていいなと思います。自分がどこまで役に立っているかは疑問もありますが、みんなでやり遂げたことが2倍にも3倍にも感じます。またみんなと頑張りたいと思いました。

f:id:asakusa5809:20220808205147j:image

f:id:asakusa5809:20220808205035j:image

f:id:asakusa5809:20220808205054j:image

もっと色々食べたのに、写真は最初にテーブルに載ったものだけになってしまいました。

まっ、いいか。