#桜橋・わんぱくトライアスロン2022

小雨が降ったり、大降りになったりしたして、天気が安定しません。

自宅から向かう時も傘なしでいいかなと思っていたら、やっぱりささないと濡れてしまいます。

今日は桜橋・わんぱくトライアスロン2022が開催されます。午前中からたくさんのボランティアが集まっています。そろいのTシャツを着ると、気分が盛り上がります。

f:id:asakusa5809:20220828144544j:image

f:id:asakusa5809:20220828144553j:image

f:id:asakusa5809:20220828144607j:image

ゴール担当のメンバーです。外はまだ霧雨が降っています。

ランナーは12時にはスタートして、スイミング、自転車、マラソンとこなしもうすぐ戻ってきます。

f:id:asakusa5809:20220828144617j:image

頑張ったランナーに『お帰り、頑張ったね。』と迎えますがこの雨の中ゴールしたランナーの皆さんを見ると泣けてきそうです。雨は上がりそうです。あと1時間早ければよかったのにと思うと恨めしいくらいです。

f:id:asakusa5809:20220828144644j:image

f:id:asakusa5809:20220828144654j:image

f:id:asakusa5809:20220828144707j:image

24時間テレビでも12歳の少女がトライアスロンに挑戦していました。場所は違っても真夏の大冒険、わんぱくトライアスロンがダブって、頑張った子供たちに勇気をもらった一日でした。