#2023年7月 赤羽マラソン

7月の赤羽マラソンです。湿度が高く気温も高いのでランナーにとっては辛いレ-スになりそうな予感です。雨の予報が出てるので、ザーッと降ったら少しは楽になるかもと思いますが、降らない方が活動にはありがたいと微妙に心揺れています。

いつものように打ち合わせをしてから、活動に入ります。

f:id:asakusa5809:20230708155659j:image

ランナーも雨の予報を気にしてガード下に集まっています。

f:id:asakusa5809:20230708155715j:image

走り出しました。天候の面ではいいコンデションではないので無理をせずに自分のペースで頑張ってほしいと思います。 

f:id:asakusa5809:20230708155730j:image

f:id:asakusa5809:20230708155746j:image

f:id:asakusa5809:20230708155809j:image

f:id:asakusa5809:20230708155827j:image

f:id:asakusa5809:20230708155849j:image

f:id:asakusa5809:20230708155906j:image

f:id:asakusa5809:20230708155916j:image

f:id:asakusa5809:20230708155928j:image

ランナーのスタートを見送った後は自分の持ち場で、ゴール後の給水、給食の用意をします。スポーツドリンクと麦茶の用意をしますが、さすがにムシムシ暑い時期なので飲み物はつぎつぎと出ます。こうして準備が間に合わないくらい出るのもなんだか久しぶりに思えて、ちょっと嬉しいです。水分補給は大切なことなのできちんとフォローしたいと思います。自分の分の水分も補給して最後まで頑張りたいと思いました。