#早起きに慣れてきたかな!?

朝の5時はまだ真っ暗です。

f:id:asakusa5809:20230208052055j:image

f:id:asakusa5809:20230208052058j:image

最近は早起きに慣れてきました。

朝5時に起きるのが難しくないのが嬉しいです。以前なら、5時に目が覚めようものなら時間を無駄にしたような気持ちになったものです。

今は寝不足感も無く、寝床にしがみつくこともありません。

一日の時間でどこが変わったかと言うとテレビ視聴が減ったことかなと思います。早起きの習慣が身に付いたまでは言えませんが、朝からする事にバタバタせずに過ごせるようになりました。ネットでラジオ体操もできています。

早起きは三文の徳といいますが、まだまだ何も変化がないのでこれから実感できることを期待しています。