#東京は雪‼

2月10日は雪の予報でした。

出勤時は雨だか雪だかわからないものがパラパラ降っていました。10時過ぎたころ、事務所から外に出てみると、雪が積もっています。車に積もっています。めったに見ることがないので写真に撮りました。

f:id:asakusa5809:20230211170714j:image

f:id:asakusa5809:20230211170721j:image

夕方、積雪⁉を理由に会社を早めに切り上げて変えることにしました。すでに雪は跡形もなく、雨が降っているだけです。東京5㎝の予想はここでは当てはまりませんでした。

場所によっては積もったところもあると思いますが、会社も自宅も雪の影響を受けることなく済みそうです。

会社の同僚の自宅周辺は、積雪で学校は2時限で帰宅、雪だるまを作っているとの事。ちょっと羨ましいなぁ、と思うのは不謹慎かな。