#びっくりするような電気代

事務所の2月分の電気代の請求額に目が飛び出しそうになりました。二度見して口に出して驚きを伝えても、請求額が変わることはないですねー。

電気代がびっくりするような額だったので、事務所の皆さんにも伝えました。

社員の皆さんも自宅の電気代にびっくりした話で盛り上がってしまいました。

我が家の電気代も先日検針票が入っていましたが、皆さんに比べれば可愛いもんです。それでも1年前と比べれば2倍近いです。

4月からまた値上げです。お菓子やアイスの10円20円値上げは許せる範囲に思えてきます。でも事務所の電気代はどこを節約したらいいかわかりません。真剣に考えて,自宅にも活かしたいです。