#手抜きの夕食です。

7時からボッチャの練習があり、自宅に戻る時間がありません。会社から直行すると時間がありすぎるので、家族と夕食を食べるために出てきてもらいました。

何にするか悩んだのですが、健康的に定食にしようということになりました。

私は野菜たっぷりのもろみチキンの彩りサラダボール、ニンジンドレッシングにしましたが家族はチキンかあさん煮定食です。

チキンかあさん煮がおいしいというのをネットで見たことがあるらしく選んだようです。隣のテーブルの方もチキンかあさん煮を選んでいました。人気メニューなのかな・・・次回食べてもいいかなと思いました。

もろみチキンの彩りサラダボールです。

f:id:asakusa5809:20230531180129j:image

チキンかあさん煮定食です。

f:id:asakusa5809:20230531180133j:image

すっかりお腹いっぱいになり、早速現地へ向かいましたがまだ時間はたっぷりあります。スポーツができるように着替えもしなくてはいけないので手抜き夕食で余裕ができました。最近外食が多いかも・・・・ちょっぴり反省してしまいました。