#暑気払い

気心の知れた仲間と暑気払いです。

前回食べて満足した亀有の『屯』です。

夕食の時間なので写真を撮る前にがつがつ食べてしまい、『ほら、写真!』と言われてカメラを向けていたので全部撮り切れていません。

最初に食べたアボガドとエビのサラダはほとんど食べてしまい、一切れ一切れが大きいお刺身も食べごたえありです。通常の居酒屋なら4切くらいの刺身になって出てきそうな大きさです。前回も食べたごぼうの唐揚げはかろうじて形があります。

今回鱧の唐揚げも食べました。おいしいです。豚肉のグリルも柔らかくて香ばしくておいしいし、エビとズッキーニもいけます。

どれもはずれがありません。

おなか一杯になって、ちょっと飲みすぎ、ゆっくり電車に乗って帰りました。

また次回食べに行きたいと思います。

f:id:asakusa5809:20220818220419j:image

f:id:asakusa5809:20220818220428j:image

f:id:asakusa5809:20220818220439j:image

f:id:asakusa5809:20220818220447j:image

f:id:asakusa5809:20220818220500j:image

f:id:asakusa5809:20220818220511j:image

f:id:asakusa5809:20220818220519j:image