#歯のぐらつきに焦ったー

歯がなんだかぐらついた感じがして、抜けてしまうのかと焦りました。

先日はの検診で褒められてその気になっていたので、えー、嘘だー、と声に出したいくらいです。

早速気になった歯を徹底的に磨くことにしました。電動歯ブラシで歯と歯茎を更にタクトブラシで、更に歯間ブラシで磨きます。

数日するとぐらつきが無くなりました。結局は歯磨きが不十分だったということなのでしょうか?反省しまくりです。検診の時にこの調子なら8020はもちろん9020までいけるよなんて煽てられてすっかりその気になってしまいました。

基本的なことを忘れていました。私は歯が弱い。丁寧な手入れが欠かせません。反省しまくりです。