#韓国のりチップス

韓国の業者からのりチップスをいただきました。

これは韓国の芸能人がおいしいと言って人気になった商品らしいです。韓国のりくらいしか知らないので楽しみにしていただきました。

韓国のりに稗のようなものがついたスナックみたいです。軽くて美味しいです。

f:id:asakusa5809:20230912082206j:image

f:id:asakusa5809:20230912082223j:image

f:id:asakusa5809:20230912082234j:image

こちらはトウモロコシのお茶と梅ジュースです。トウモロコシのひげのお茶は有名らしいのですが飲んだことはありません。これはCORN SILK TEAと書いてあるのでトウモロコシのひげ茶ですね。便秘に言いそうなので飲んでみたいです。

f:id:asakusa5809:20230912082245j:image

LOTTE製品なのでなんだか親近感がわきます。韓国の食品にあまり触れることがなかったのでこれから少し気を付けてみたいななんて思っています。