#目覚ましより早く起きたら・・・

今朝はなぜか目覚ましより早く起きてしまいました。

ベランダに出てみるとちょっと爽やかです。秋の風情になっています。

目の前には朝の太陽が上がる前の景色が広がっています。

黒い雲が広がっていますが、10分もするとだんだん無くなってきて大好きな朝の風景になります。

f:id:asakusa5809:20230914054756j:image

f:id:asakusa5809:20230914054808j:image

f:id:asakusa5809:20230914054815j:image

f:id:asakusa5809:20230914054824j:image

太陽が顔を見せ始めました。この時間まではとても大好きな時間です。

朝のニュースを見ると、東京は33度、秋とは言えぬ気温です。残暑という言葉になるのでしょうが、まだまだ暑い日が続きそうです。日が落ちるのが早くなったことぐらいでしか季節を実感できない今日この頃です。