#メール送信はまだ飽きないようです

異常としか思えません。

毎朝のメールを確認するとAmazonからのメールが30件以上入ります。

毎日の日課のように削除しています。メールに全く反応がないのに送信に虚しさを感じないのかなとさえ思ってしまいます。毎日毎日同じアドレスにせっせと送るのは徒労以外の何物でもないと思います。

会社のアドレスにも自宅のアドレスにも頻繁に入ってくるので、いい加減にしてほしいです。

以前からこういうジャンクメールは入っていましたが、連日20件以上というのは最近のことのような気がします。早く飽きてほしいです。

f:id:asakusa5809:20231003074257j:image