#おかしなメール

カードは便利だけれど要注意‼

最近カードに引き落としを依頼したものがありその件かと思いました。何回も同じようなメールが来ていたので、さすがに無視するのも・・・と思い時間があったので、カード会社へ問い合わせしました。

結果はやっぱりジャンクメールでした。

VIZAカードなのにJCBカードからの問い合わせ・・・変なことばかりです。問い合わせメールは基本しないそうです。どうしても必要な時は別途方法があるとのこと。安心して削除です。担当の方も最近多い問い合わせですと仰っていました。

依頼した引き落としは、きちんと受付されているとのこと、この件も確認できて一安心です。

おかしなメールは削除が一番ですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【〇〇カード会員サービス】利用いただき、ありがとうございます。

        このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、サービスのご利用を一部制限させていただき、お客様のアカウントのに登録された電話番号にご連絡いたしましたが、お客様に連絡を取ることができませんでした.ご連絡させていただきました。

ご回答をいただけない場合、サービスのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

⇒ご利用確認はこちら

ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。

 ==================================
 株式会社ジェーシービー 
 東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア 〒107-8686
 ※本メールは送信専用です。
   お問い合わせは上のURLの、専用フォームよりお願いします。
==================================