#やっぱり寿司かな・・・

友人としばらくぶりに食事会です。

何にすると迷ったふりをしましたが、やっぱりお寿司かなあ・・・

浅草の日本海で食べることにしました。

定番のビールから始まって、お互い好きなものを好きなように勝手に注文、出てきた順から食べたら、写真撮ってない・・・中途半端な写真ばかりになってしまいました。

f:id:asakusa5809:20231015065945j:image

f:id:asakusa5809:20231015065955j:image

f:id:asakusa5809:20231015070005j:image

f:id:asakusa5809:20231015070016j:image

f:id:asakusa5809:20231015070024j:image

f:id:asakusa5809:20231015070034j:image

おなか一杯食べた後は、淺草観光センターへ上がることにしました。友人は一度も上がったことがないというので、エレベーターで8階へ行きます。定番の場所で浅草寺を見るとライトアップした状態になっている参道が見えます。

ここから見えるスカイツリーも特別感があります。ワンパターンの淺草観光ですが、喜んでもらえてこちらの方が嬉しくなりました。

f:id:asakusa5809:20231015070134j:image

f:id:asakusa5809:20231015070143j:image

f:id:asakusa5809:20231015070150j:image