#イルミネーション 恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを家族と見に行きました。

先日見に行って綺麗だった話をしたら、見に行きたいと言っていたので再びの恵比寿です。

相変わらず人、人、人であふれています。ライトアップも飽きることなく見ごたえ満点です。

f:id:asakusa5809:20231203203333j:image

f:id:asakusa5809:20231203203343j:image

f:id:asakusa5809:20231203203356j:image

メインのバカラシャンデリアの美しさを写真に撮りたいのですが、なかなか難しいです。やはり自分の目で見てもらうのが一番かもしれません。

f:id:asakusa5809:20231203203413j:image

f:id:asakusa5809:20231203203424j:image

f:id:asakusa5809:20231203203451j:image

エスティンホテル東京のツリーももう一度見に行きました。ツリーの周りを電車が走っていてこれも楽しい感じです。

f:id:asakusa5809:20231203203505j:image

f:id:asakusa5809:20231203203516j:image

入り口には大きなリースが飾られています。

f:id:asakusa5809:20231203203527j:image

ここからは帰り道です。駅に向かう道からも素敵な景観になっています。

f:id:asakusa5809:20231203203538j:image

f:id:asakusa5809:20231203203551j:image

f:id:asakusa5809:20231203203603j:image

ガーデンプレイスの入り口まで来ました。ツリーも綺麗ですが周りの樹は光のレースをかぶったようになっています。見ごたえあるイルミネーションです。家族もとても喜んでいました。

今日はもう一つ帰り道になるのでミッドタウン日比谷に回りたいと思います。