#見過ごしてしまいました。

駒形の橋のたもとの公園のバラを見に行くつもりが忘れていました。思い出して立ち寄ってみるとやはりもう終わりです。少し残っていましたが、花の時期は過ぎてしまったようです。いくつか残っているのを写真に撮りました。

でもバラ以外はきれいに咲いています。もともとここはスカイツリーの写真撮影のポイントになっています。せっかくなので、花とスカイツリーを一緒に一枚。

日が短くなってきたので、夕方5時半にはライトアップの準備をしているようです。

f:id:asakusa5809:20211006191311j:image

f:id:asakusa5809:20211006191319j:image

f:id:asakusa5809:20211006191328j:image

下の方を見るとマリーゴールドナデシコが満開です。

f:id:asakusa5809:20211006191342j:image

f:id:asakusa5809:20211006191346j:image

f:id:asakusa5809:20211006191359j:image

公園を後に駅に向かうとイルミネーションが輝いています。緊急事態宣言も明けたので呑み会の予約が入ってるかもしれないですね。

表通りよりも脇道のほうがいろいろあって楽しそうです。

f:id:asakusa5809:20211006191403j:image