#浴室換気扇をリフォームしました

そろそろお風呂のリフォームを考える時期になって来ました。

浴室内と風呂設備はセットになるのですが、乾燥機は別物になるので、とりあえず乾燥機を新しくすることにしました。

お風呂のリフォームは短時間で片付かないので、会社を休んだり、銭湯に行ったり色々な調整が必要です。

ガス会社の方に相談したら、乾燥機を新しくしておけば浴室内はカビの発生なども無く快適ですと勧められました。

実際以前より短時間でカラカラに乾燥できています。

リフォームは故障するまえに、焦らず計画的に、と、考えてはいますが。

f:id:asakusa5809:20240204102341j:image

f:id:asakusa5809:20240204102344j:image