いわき生まれ!ドレッシングは美味しい!

いわき生まれのドレッシングをいただきました。

美味しいです。美味しいです。美味しいです。

黒だまドレッシングとじゅうねん長生きドレッシングです。詰め合わせでいただきましたが、ドレッシングがとても美味しいので紹介です。

黒だまドレッシングは玉ねぎと黒酢のうま味が口いっぱいと紹介していますが、玉ねぎがもっと入っていてほしいと思うくらいです。少し甘めの濃厚なドレシングです。

じゅうねんドレッシングはえごまを使用した胡麻ドレッシングです。えごまは今話題の食材なのでこれも期待が大きいです。

毎朝生野菜にかけて食べています。無くなったら取り寄せしようかな。

f:id:asakusa5809:20240218071041j:image

f:id:asakusa5809:20240218071044j:image

f:id:asakusa5809:20240218071047j:image