#3月3日東京マラソン大会

空はどこまでも真っ青です。気温は少し高め、マラソンにはちょっときついかも・・・

今年もいただいたウエアは黄色、いつものように帽子、軍手、カッパ、消毒スプレー、きき湯、カイロと盛りだくさんです。

f:id:asakusa5809:20240303160017j:image

f:id:asakusa5809:20240303160024j:image

担当はコース管理、沿道には早くから応援の観客が集まっています。ボランティアの最中は写真撮影禁止、見に来た観客に写真撮影をしていただきました。とりあえず2,3枚とお願いして、ランナーの走る姿をパチリ。

眼には焼き付いていますが、写真があると違うかな・・・

東京の街を38,000人が駆け抜けていきます。延々と続くランナーに感動してしまいます。こういうイベントに参加出来てやっぱりうれしいです。

f:id:asakusa5809:20240303160038j:image

f:id:asakusa5809:20240303160042j:image

f:id:asakusa5809:20240303160046j:image

f:id:asakusa5809:20240303160050j:image

浅草での活動は13時にはゴミ拾いして片付けして終了です。

あぁーあ、今年もあっという間に終わりました。