#会社帰りに三越へ・・・

日本橋三越に用事があり仕事帰りに立ち寄りました。

三越は銀座線でほんの何駅かなので便利なのですが、平日は逆方向なので出かけません。

三越ののれんをくぐると入り口にはピンクのつつじが咲いていて、ちょっとワクワクです。

用事は5階なので要件をすますと、せっかく三越に来たのでと思いフラフラしました。

フラワーデザインの作品が並んでいます。緑の作品は初めて見るもので独創的なものばかりです。

f:id:asakusa5809:20240405213929j:image

f:id:asakusa5809:20240405213934j:image

f:id:asakusa5809:20240405213943j:image

f:id:asakusa5809:20240405213950j:image

f:id:asakusa5809:20240405213955j:image

三越のエリアにはコレド日本橋の案内所があります。

ここには日本橋の案内やここ限定のお土産もあります。

今日は入り口付近でコンサートが開催されていて仕事帰りの方が集まっています。

f:id:asakusa5809:20240405214037j:image

f:id:asakusa5809:20240405214040j:image

f:id:asakusa5809:20240405214005j:image

f:id:asakusa5809:20240405214010j:image

f:id:asakusa5809:20240405214015j:image

f:id:asakusa5809:20240405214021j:image

小一時間の間にいろいろなことを見聞きして、日本橋の再認識です。パンフレットや冊子を見てここも行きたいな、なんて思いながら日本橋再発見したい気分です。