#コレド室町 風鈴祭

ECO EDO日本橋2023のイベントの一つの風鈴祭に行きました。三越前で降りて福徳神社に向かいます。足元にはミストが出ていて涼しくなっています。今日も35度近くなるので霧のようなミストを見るだけで涼しく感じます。

f:id:asakusa5809:20230723155530j:image

はずれの宝くじを持参してしっかりお願いしました。右手に幸運鈴が置いてあったので、鈴を振ってこちらの方もしっかり祈願、帰りに買うのでよろしくね。

f:id:asakusa5809:20230723155543j:image

f:id:asakusa5809:20230723155557j:image

f:id:asakusa5809:20230723155614j:image

楽しみにしていた風鈴です。左右両側に江戸風鈴が飾られています。風もあり、リンリンと音を立てて色とりどりの風鈴が夏を楽しませてくれます。時間が早かったせいもあり、ゆっくり見ることができました。

f:id:asakusa5809:20230723155622j:image

f:id:asakusa5809:20230723155634j:image

もうちょっと賑やかなイベントを期待していたのですが、時期が合わなかったようなのでもう一つ行きたかったところへ向かいます。