#毎日色々あります

通勤の時間は雨の日以外はひとつ先の駅まで歩いて35分、4500歩です。

道すがら鳥のさえずりに耳を傾け、花を見たり、神社仏閣に手を合わせたりして、退屈することがありません。

昨日はSuicaカードを拾いました。名前が入っているので持ち主に渡ると思うので途中の交番へ届けました。

帰りに外国人の一人旅の方に北千住への行き方を聞かれました。ここからなら東武電車に乗れば行けるので、浅草駅を案内します。一人旅、二人連れは道を聞かれますが、5,6人の団体は聞かれることはないので、何とかなっているのかな。

 

気分良く自宅に戻ったら、投書した作品の入選連絡が届いていました。

毎日いろいろあって飽きないですね。

今日はお礼にまた手を合わせに待乳山聖天様に寄りました。

ありがとう、またよろしくなぁんてね・・・