#会議のお弁当 9月

およそ月1回くらいは開催されている打合せ会議です。

会議の内容が盛りだくさんで、込み入っているのでランチタイムぐらいはのんびり美味しいものをいただきたいものです。

今日のお弁当も升本ですが直販なので盛りだくさんになっています。

2段になっていて、内容が豊富です。

升本のお弁当はやっぱり味付けが一番だと思います。ほかのお弁当はどういうわけか甘みが強く野菜の煮物の味が通り一辺倒に思えます。

秋なのできのこづくしになっていて、全部食べたら本当にお腹いっぱいになりました。

午後からまた打合せが入っているので、しっかり対処したいと思いました。

f:id:asakusa5809:20240918115239j:image

f:id:asakusa5809:20240918115243j:image