#湘南バイシクル・フェス

平塚競輪場で湘南バイシクル・フェスFINALが開催されました。

ボランティアとして朝早くから参加しましたが、とっても良い天気だったので大勢のお客様が来場されました。イベントも盛りだくさんで自転車の試乗会やクイズラリー、トークイベント、グルメフェスや自転車教室など目白押しです。

競輪場のイベントにこんな楽しいものがあるとは思ってもみませんでした。

プロが走るバンクでの走行もできバイク好きにはたまらない一日だと思います。

キッズコーナーの子供たちは、自転車を乗るためのルールをしっかり学ぼうと真剣です。この子たちの中の誰かが、将来平塚ベルマーレを背負って立つ選手の幼き姿かもしれないなどと想像するのも楽しいものです。

一人で来ても、友人と来ても、家族で来ても楽しい一日になったと思いました。笑顔いっぱいの一日で、ボランティア冥利に尽きます。

f:id:asakusa5809:20190309195322j:image

f:id:asakusa5809:20190309195513j:image

f:id:asakusa5809:20190309195342j:image

f:id:asakusa5809:20190309195427j:image

f:id:asakusa5809:20190309195444j:image

f:id:asakusa5809:20190309195454j:image