#音楽・コーラスのつどい

新宿文化センターで音楽・コーラスのつどいが開催されました。やっとこういうイベントが開催されるようになったかと感慨深いものがあります。出演される方も練習する時間がとれたのだろうか、なんだか人ごととは思えず心配してしまいました。

今日は会場案内のボランティアです。来場される一般のかたは、知り合いが歌うので応援にきましたと仰る方も多く、こちらまで嬉しくなります。

活動の終盤に、コーラスを何曲か聴きました。耳慣れた歌がコーラスというのになると、なんだか別な曲に編曲されているみたいです。

心地よい歌声がじんわり癒やしてくれます。ボランティア活動のおまけです。気持ち良く終了できました。

f:id:asakusa5809:20211103182012j:image