#競馬Webセミナー参加しました。

先日、天皇賞の前に競馬のWセミナーに参加しました。

セミナーでは、競馬って奥が深くてとっても楽しいと身体全体で表現するくらい熱心なお話でした。聞いていて楽しそう、難しそう、でもやっぱり楽しそう、そんな感想を持ちながらとりあえず天皇賞の予想をしてみましたが、やっぱり当たりません。

血糖や実績、いろいろ考えないとやっぱり無理みたい。難しそうの感想が一番正解です。

セミナーのアンケートに参加したので、郵便でエコバックが届きました。

この手紙を見たら、先日のセミナーを思い出しました。また週末が来ます。下手の横好きで予想だけでもしようかな。

f:id:asakusa5809:20211112223616j:image