#第11回早稲田駅伝

第11回早稲田駅伝が国立競技場で開催されました。

国立競技場内に入ったことがあっても、競技イベントに参加するのは初めてです。

f:id:asakusa5809:20230114173440j:image

開催時間に合わせて続々と参加者が集まってきました。子供の参加競技もあるので会場内は賑やかです。

f:id:asakusa5809:20230114173451j:image

f:id:asakusa5809:20230114173500j:image

f:id:asakusa5809:20230114173515j:image

午前中は入場者の対応や再入場者の対応です。来場者は途切れることなく続いてますが、皆さん楽しそうです。

午後からのハーフマラソンに合わせて、とりあえずランチで腹ごしらえをして午後からの活動に備えます。

f:id:asakusa5809:20230114173525j:image

競技場にもたくさんの人がいます。シートにも大勢の応援の人が見えます。ハーフマラソンがスタートしたので応援にも力が入っています。

f:id:asakusa5809:20230114173537j:image

f:id:asakusa5809:20230114173626j:image

f:id:asakusa5809:20230114173639j:image

f:id:asakusa5809:20230114173652j:image

f:id:asakusa5809:20230114173704j:image

給水は少し寒いこともあり立ち寄るランナーが少なめです。忙しい思いをしない分、雨の中走るランナーに目いっぱい声掛けして応援したいと思います。

f:id:asakusa5809:20230114173732j:image

15時にはすべてのランナーも帰ってきて終了です。

せっかく国立競技場に来たので記念撮影。すごい建築物だと改めて思います。次回は1月末に来る予定です。

f:id:asakusa5809:20230114173741j:image

f:id:asakusa5809:20230114173752j:image

f:id:asakusa5809:20230114173802j:image

f:id:asakusa5809:20230114173811j:image

f:id:asakusa5809:20230114173821j:image