#奥野直倖君はここでも一位でした

最初スタートした時は気が付かなかったのですが、1kを折り返して先導の自転車の後に続いていたのはいつも一位の奥野君でした。

やたら早いです。10k、33分目標とインタビューの時に行っていましたが、いつもの通り一位で素晴らしいです。周りのボランティア仲間に、一位常連だから顔覚えてあげてね、なんて吹聴しています。

f:id:asakusa5809:20220605170359j:image

ボランティアが終わり、帰宅には平井大橋の手前で浅草寿町行きのバス停を見かけたので、帰りはバスに乗って帰ることにしました。バス停を見てびっくりです。土日祭日のみのバスで1-2時間に1本しかありません。でも、あと5分でお目当てのバスが来ます。なんてラッキーなのでしょう。雨に当たらず、バスもすぐ来て、なんか幸せな気分です。

雷門で降りたら、今日何かイベントあったかな、というくらい人が出ています。参道の左に入っても、人、人、人で通り抜けが出来ません。六区通りも人で道がふさがっています。コロナ増えなきゃいいなと思いながらさっさと帰りました。

f:id:asakusa5809:20220605170412j:image

f:id:asakusa5809:20220605170423j:image

f:id:asakusa5809:20220605170437j:image

f:id:asakusa5809:20220605170446j:image

f:id:asakusa5809:20220605170454j:image