#三食昼寝付きサンケイツアー①

三食昼寝付きのサンケイツアーに参加しました。

朝昼晩の食事がついているので身一つで参加です。

新宿8時出発で朝はサンドイッチとコーヒーが提供されます。バスの中で食べるので手軽でいいですね。量も多くないので食べきることができます。

f:id:asakusa5809:20230626122113j:image

途中高速で休憩してから、沼津グルメ街道で干物のお買い物、山梨クーポンが1000円あったので普段買わない金目など購入しました。

今日は同じコースにバス13台も出るそうです。同じ場所でかち合わないように、私たちのバスは伊豆フルーツパークでちょっと早めの食事です。

山菜おこわに近江牛のすき焼き、メロンまでついています。

f:id:asakusa5809:20230626122125j:image

f:id:asakusa5809:20230626122142j:image

f:id:asakusa5809:20230626122200j:image

奥を見ると今日の利用が半端ないことが一目瞭然です。

f:id:asakusa5809:20230626122211j:image

この食事会場でいただいた割引券でメロンのソフトクリームをいただきました。

f:id:asakusa5809:20230626143905j:image

次はメロン狩りです。

ぶら下がっている網目メロンを一人1個お持ち帰りです。目利きができないので悩んでも仕方ないのですが、それでもやっぱり悩んで収穫しました。

f:id:asakusa5809:20230626122222j:image

f:id:asakusa5809:20230626122234j:image

お土産には他に2個いただき、お土産いっぱいで嬉しい限りです。