#ナイトウォーキング

錦糸町でビラ配りのお手伝いをしてから、自宅までナイトウォーキングです。ソラマチまではまだ明るかったのですが、ここにきてグッと夜が迫ってきました。

クリスマスの時だけど思っていたイルミネーションが街全体にかざられています。

f:id:asakusa5809:20230311065824j:image

f:id:asakusa5809:20230311065834j:image

f:id:asakusa5809:20230311065838j:image

f:id:asakusa5809:20230311065851j:image

f:id:asakusa5809:20230311065920j:image

スカイツリーはまだ色がつかず闇夜に向かって聳え立っているだけです。

f:id:asakusa5809:20230311065939j:image

f:id:asakusa5809:20230311065950j:image

f:id:asakusa5809:20230311070000j:image

ソラマチからミズマチへすみだリバーウォークを渡り、早咲きの桜でも見て帰ろうと思いました。

f:id:asakusa5809:20230311070004j:image

f:id:asakusa5809:20230311070019j:image

桜の咲いている階段の下からスカイツリーと桜を撮りました。ちょっと満足していたら、近くにいた人がもうすぐスカイツリーに色が付いたらこんな写真が撮れるよと見せてくれました。

桜もスカイツリーも色付きとても綺麗です。凄い、と言いながら又今度にしますと家路を急ぎました。

f:id:asakusa5809:20230311070022j:image

f:id:asakusa5809:20230311070032j:image