#総会後は打ち上げ

約2時間弱の総会の後にまた会議、その後の打ち上げに参加しました。

お店の名前も北海道、ネタも北海道、北海道尽くしの料理をいただきました。

お刺身にサラダ、ちゃんちゃん焼きにザンギ、温野菜、チャーハンにアイスクリームとフルコースでいただきました。

北海道定番のザンギは期待通りやっぱりおいしいです。

温野菜もピリッとしたみそだれがマッチして野菜の甘さを引き出しこれもおいしい料理です。このみそだれは自分でも作ってみたいと思いました。

居酒屋も久しぶりなのでとてもこれもみんな美味しかったです。総会時の緊張も解けてゆっくりと楽しく過ごすことができました。

f:id:asakusa5809:20230611192204j:image

f:id:asakusa5809:20230611192224j:image

f:id:asakusa5809:20230611192228j:image

f:id:asakusa5809:20230611192236j:image

f:id:asakusa5809:20230611192239j:image