#GUCCI 銀座

GUCCI 銀座で開催されている『YUZURU HANYU AJOURNEY BEYOND DREAMS』featured by ELLE  を見に行きました。予約制なのですが6時以降しか空いて無くて仕事帰りにやっと予約して見に行くことができました。

敷居が高く、早めに着いたので時間つぶしに商品を見ていましたが、お値段の表示もなく聞くほどではないので見学のみです。

f:id:asakusa5809:20230727224617j:image

f:id:asakusa5809:20230727224626j:image

7階の展示場では決められた場所での写真の撮影ができるので、展示されている写真を携帯カメラで撮りました。

躍動感あふれる動きと、眼差し、上から下までGUCCIに身を包みまるで芸術作品のようです。見に来られてよかったと思います。

f:id:asakusa5809:20230727224637j:image

f:id:asakusa5809:20230727224648j:image

f:id:asakusa5809:20230727224701j:image

f:id:asakusa5809:20230727224714j:image

f:id:asakusa5809:20230727224725j:image

f:id:asakusa5809:20230727224801j:image

せっかく銀座まで出てきたので夕食を食べて帰ることにしました。

食べなれている場所ではないので、無難にTOKYU PLAZAでイタリアンをいただきました。

イタリアナポリ近郊の料理を提供する『Capri』というお店です。

クランベリージュースとオレンジジュースです。クランベリージュースがさっぱりしておいしいです。レモンにこだわっているというだけあってレモンのスパゲティがおいしいです。

ピザも座席から見える位置で、ピザの窯焼きが見えます。そんな風景もうれしくなります。次回は違うものも食べたいと思うくらいです。

f:id:asakusa5809:20230727224811j:image

f:id:asakusa5809:20230727224821j:image

f:id:asakusa5809:20230727224833j:image

f:id:asakusa5809:20230727224841j:image

ピザが載っていたお皿が綺麗なので写真を撮りました。食べた後も楽しめるなんてちょっと素敵ですね。

f:id:asakusa5809:20230727224850j:image