#友達とゆっくりおしゃべり

盆休みは台風に振り回されて何にもしなかったような気がします。

毎日台風のニュースを見て、風雨の激しさに、被害の大きさにこころ痛める日々です。

東京は台風の影響が突発的に降る雨がたまにあるだけでした。隅田川の水位はかなり上昇していますが溢れる程ではありません。

振りかえれば、休みはただ単にぐーたら過ごしただけです。

今日が一番充実してる気がします。外にでるので、買いたいと思っていた糸や薬も購入できました。寸暇を惜しんで用事を済ませる事はできるのに、たっぷりある時間の使い方は下手だなあとしみじみ感じています。

そして最後の休日友達と会ってゆっくりおしゃべり。帰りの時間を気にせず、楽しい時間を過ごしました。

ランチもドリアの他にデザートまでいただき、お腹も充実です。

f:id:asakusa5809:20230817062930j:image

f:id:asakusa5809:20230817063014j:image

明日から仕事、何だか早く仕事に行きたくなりました。