#目利きの銀次 浅草駅前店

以前人形町で利用したことがある『目利きの銀次』を浅草のビルの中に見つけました。

お魚大好きな友人たちと、立ち寄ってみました。エレベーターが開くとすぐにお店なのでちょっとびっくり、思わず確認してしまいました。

f:id:asakusa5809:20231120090257j:image

まずは生、すきっ腹に効いて超美味しく感じます。

f:id:asakusa5809:20231120090034j:image

もつ鍋、店長お勧めの刺身盛り合わせ、唐揚げ、焼き鳥など次々と頼んで完食。やっぱりお魚がおいしいです。テーブルが少し狭いと思いますが、次々と食べて隙間を作りながら食べまくりです。

f:id:asakusa5809:20231120090041j:image

f:id:asakusa5809:20231120090046j:image

f:id:asakusa5809:20231120090055j:image

f:id:asakusa5809:20231120090102j:image

お腹が空いていたので、バラ寿司をいただきました。昼ごはん抜きだったのでアルコールが効きすぎて、ちょうど良い感じになりました。

f:id:asakusa5809:20231120090106j:image

f:id:asakusa5809:20231120090112j:image

マグロがおいしかったというので、握りはマグロを頼んだり、寿司はいらないとばかりにアナゴのみを頼んだり、それぞれ好きなものを好きなだけ頼んでお腹いっぱいになりました。

f:id:asakusa5809:20231120090115j:image

自宅に戻ってもう一杯なんて言ってます。のん兵衛はキリがないですね。