#葛西臨海公園でファミリーラン

秋晴れの青空の下でファミリーランが開催されました。今日の担当は完走した子供たちにゴールでメダルをかけてあげることです。

葛西臨海公園は子供たちの頑張りで盛り上がりました。一緒に走るパパやママも頑張っていましたが久々に走る感じが否めません。それに比べ、子供たちは疲れたの一言もなく得意顔でゴールしてきます。

天気が良かったせいもありますが、とても楽しい活動です。

f:id:asakusa5809:20221024092721j:image

f:id:asakusa5809:20221024094709j:image

スタート・ゴールのメンバーです。

f:id:asakusa5809:20221024094722j:image

スタートの後ろには葛西臨海公園の観覧車が見えます。ここからスタートしてぐるりと1.2kの一周です。15分もしないうちに帰ってきます。早い子は6・7分で帰ってきます。皆さん超早いです。

f:id:asakusa5809:20221024094737j:image

f:id:asakusa5809:20221024094756j:image

f:id:asakusa5809:20221024094809j:image

f:id:asakusa5809:20221024094827j:image

f:id:asakusa5809:20221024094845j:image

f:id:asakusa5809:20221024094903j:image

ファミリーランが終わって昼食をどこにしようか迷っていましたが、結局東京駅にしました。葛西臨海公園駅京葉線なので、東京駅乗換になるのでちょうどいい感じです。

東京駅は広くてレストランがなかなか見つからず、お寿司を食べたいと思っていた友人の頑張りでやっと見つけました。駅構内で近畿大学の水産研究所が運営している食堂でばらすしをいただきました。寿司、寿司と思って探していたので巡り合った感じです。

美味しいです。お魚に甘みもあって新鮮です。マグロの刺身だけのメニューがあればもっと良かったと思いました。

楽しく活動して、美味しいものを食べて満足して帰りました。

f:id:asakusa5809:20221024094912j:image

f:id:asakusa5809:20221024094922j:image

f:id:asakusa5809:20221024094930j:image