#横浜あおぞらウォーキング ②

赤レンガひろばはたくさんの人出でにぎわっています。

日向坂46ファンクラブのグッズ販売が行われているようです。この会場に入るにも予約だと聞きましたが、それにしてもすごい人数です。人気があるんですね。夕方から横浜スタジアムでコンサートも行われるようです。

f:id:asakusa5809:20240407201944j:image

赤レンガ前には綺麗な花壇が作られています。ここの部分だけ別世界みたいに綺麗です。

f:id:asakusa5809:20240407201954j:image

f:id:asakusa5809:20240407202002j:image

f:id:asakusa5809:20240407202016j:image

f:id:asakusa5809:20240407202025j:image

f:id:asakusa5809:20240407202034j:image

f:id:asakusa5809:20240407202049j:image

f:id:asakusa5809:20240407202059j:image

トイレ使用に来たのですが、花を見てトイレに入るのを忘れてしまいそうです。横浜の名所の一つですが、こんなに花であふれていると見飽きないですね。ほんとに楽しい一日になりそうです。