#夕飯は冷麺

お中元にいただいた551の箱詰めの中に入っていた冷麺が今夜の夕食です。

暑いので冷えた冷麺は予想以上に美味しいです。

トッピングにきゅうり、ゆで卵、スイカ、キムチ、チャーシューで色のバランスもいいかななんて思っています。スイカは時期になってきたので思ったより甘くておいしいです。家族にも好評です。また作りたくなりました。

f:id:asakusa5809:20240619193749j:image

出来上がりを見てみれば、麺を茹でて、ゆで卵を作っただけ、あとはスイカもきゅうりもチャーシューも切っただけでした。よくレンジでチンは調理とはいいませんとありますが、今回も同様かも・・・

美味しかったので載せましたが、当たり前とツッコミが入りそうです。