#パラリンピックマラソン

一番早い車いすスタートが6時30分なので、7時に浅草に着けば大丈夫と思っていたらすでに車いすは通過中です。浅草は15k地点になるので30分もかからずに通過しています。速いです。そういえば東京マラソンの時も、車いすはエリートランナーよりもかなり前に通過していたのを思い出しました。時間を計算違いしてました。

浅草の交番前の信号を渡ったところにいたので、雷門方向から拍手が起きるので選手が来るのがすぐにわかります。目の前のカーブを走り去る選手に拍手で応援します。

蜜にならないように呼び掛けていますが、沿道の応援は思ったより少ない気がします。皆さん自宅でテレビ観戦してるのでしょうね。

f:id:asakusa5809:20210905085048j:image

f:id:asakusa5809:20210905084943j:image

トップランナーです。

f:id:asakusa5809:20210905085246j:image

その次はまとまったランナーでした。

f:id:asakusa5809:20210905085315j:image

f:id:asakusa5809:20210905085336j:image

f:id:asakusa5809:20210905085356j:image

f:id:asakusa5809:20210905085407j:image

雨の中力強い走りを見て感動です。直に見られて応援できてよかったです。