#家族で遊ぼう 千束通り

最近シャッター通りになりつつある千束通りでイベントがありました。

新聞の折込に入っていたので、買い物ついでに出かけてみました。台風の後ですっきりした青空なので、人が出ているかと思いましたがあまりいません。

それでも起震車やロードトレインには人が集まっています。パトカーや白バイも来ています。参加した子供たちは親と一緒で楽しそうです。やっぱり地元のイベントはなんか落ち着きますね。

f:id:asakusa5809:20210919142755j:image

f:id:asakusa5809:20210919142820j:image

f:id:asakusa5809:20210919142948j:image

f:id:asakusa5809:20210919142843j:image

f:id:asakusa5809:20210919142849j:image

管楽器のコンサートも行われていましたが、皆さん日陰で聞いています。雨が降らなくていいと思うけど、こんなに暑くなくてもいいのに・・・なんて思いながら聞きました。

f:id:asakusa5809:20210919142906j:image

f:id:asakusa5809:20210919142919j:image