#信じられない

友人が辛い焼そばを買ってきてくれました。

セブンイレブンを3軒回ってやっと手に入れたと言っていました。

最近テレビでも味が濃くなった食品が多いとニュースになっていましたが、こんなに辛いとは信じられません。中に入っている辛マヨをほんの一粒(納豆の豆つぶ)くらいしか入れてないのに、面は真っ赤、辛い、辛い、辛いと連呼です。

もう食べ物ではありません。単なる唐辛子です。食べるのはやめましょう。

f:id:asakusa5809:20211005082505j:image

会社でこの焼きそばの話をしたら、この焼きそばの包装に出ている中本ラーメンを食べに行ったことがあるとのこと。

一口食べたら辛さで次の一口はなかったそうです。ひどい目にあったと言っていました。辛さに強い人がいますが、これをおいしいと食べる人は、味覚が人と違うのかななんて思ってしまいました。辛い物が得意とか、好きとはもう二度と言いません。

なおこの焼きそばの隣には蒙古タンメン中本が置いてありました。

辛い物好きにはたまらないかもしれません。お好きな方はどうぞ・・・

f:id:asakusa5809:20211005082513j:image

ちなみにこのタンメンは納豆を入れると、味がまろやかになって美味しいそうです。