#年の初めから良い天気です。

寒風で気温は低いですが外出したくなるような青空です。

年明けに近所の神社に初詣しました。いつもなら12時になるのを待って手を合わせていたのですが、今年は日中の初詣です。

快晴で外出が楽しくなるような良い天気です。

お参りをした後は隅田川沿いも歩いてみました。散歩の人もたくさん出ています。自宅にいるのがもったいないと思うのは誰も同じですね。青空の下何処までも歩いていると気分もすっきりして今年はいいことありそうなんて思えてくるから、人間単純ですね。

でも清々しい気持ちで気分は最高です。

f:id:asakusa5809:20220102132727j:image

f:id:asakusa5809:20220102132720j:image

f:id:asakusa5809:20220102132733j:image

f:id:asakusa5809:20220102132739j:image

f:id:asakusa5809:20220102132748j:image