#第18回ハイテクタウン駅伝&リレーマラソン

戸田橋陸上競技場で開催された駅伝&リレーマラソンのボランティアに行きました。

天気が良く走るには暑いくらいの陽気ですが、参加者は800人、たぶんこの陽気だと欠席は少ない・・・と思われます。

今日は給水の担当です。

クエン酸と水の給水です。暑いので水分はしっかりとって最後まで走ってほしいと思います。

9時半スタートで13時までの予定でしたが、全員がゴールしたのは12時、かなり速いペースです。ランナーはみんな汗だくで、声かけると『キツイ』というのですがやっぱり楽しそうです。チームごとの応援も力が入っていて、一体感もあり盛り上がった大会になりました。

あっという間の時間でしたが、楽しい時間を過ごせて満足です。

f:id:asakusa5809:20230527123430j:image

f:id:asakusa5809:20230527123441j:image

f:id:asakusa5809:20230527123454j:image

f:id:asakusa5809:20230527123505j:image

f:id:asakusa5809:20230527123519j:image

f:id:asakusa5809:20230527123532j:image

f:id:asakusa5809:20230527123546j:image

f:id:asakusa5809:20230527123558j:image

f:id:asakusa5809:20230527123611j:image

f:id:asakusa5809:20230527123615j:image