#夏パラバレーボランティア 初日

好例の夏パラバレ―ボ―ルが開催されました。

近くの体育館で開催された大会にボランティアとして参加しました。

以前も参加して強いと思っていたチームは今年も相変わらず強いです。長くラリーが続いていて最後に落としてしまうと思わず力が入ってしまい、何だかチームのメンバーみたいに悔しがったりしています。サーブもトスもアタックも力強く見ごたえ満点です。

f:id:asakusa5809:20230716065134j:image

f:id:asakusa5809:20230716065142j:image

f:id:asakusa5809:20230716065210j:image

f:id:asakusa5809:20230716065218j:image

f:id:asakusa5809:20230716065228j:image

f:id:asakusa5809:20230716065235j:image

第1試合と第2試合は得点担当、第3試合からボール回しを担当しましたが試合がスムーズに流れるように流れをしっかり見ていないと後手に回ってしまい夢中で活動しました。立ったり座ったりしていて翌日には太ももと膝が少しお疲れ気味になってしまいました。違和感があり、昨日の活動のせいだと思いましたが、翌日身体に現れるということはあまりに運動をしてないという証明ですね。反省、反省、少し真面目に身体を動かさないと・・・