#病みつきになりそうです。

湖池屋のポテトチップはのり塩とカラムーチョが好きです。

でも新しい味を見つけました。友人が持ってきてくれたお菓子の中に入っていました。

『ストロング 暴れしそ梅 ガツンとすっぱい』 梅味が濃いので食べると酸っぱいです。でも飽きがこないです。あっという間に一袋食べてしまいます。味が濃いのに酸っぱいのに病みつきになりそうです。

また食べたいと思いコンビニを回りましたが、どこにもありませんでした。あの酸っぱさが忘れられないです。この暑さなので梅の酸味が体にいいと思えてきます。

皆さん、なかなか手に入らないかもしれないけれど、夏限定品なので、この夏食べてみてください。はまりますよー。

f:id:asakusa5809:20230807195237j:image

f:id:asakusa5809:20230807195245j:image