#30%引きに釣られて手抜きの夕食

10月のスポーツイベントの事前打ち合わせがあり仕事帰りに家族と待ち合わせて参加しました。毎年参加してるのですが今年は2人で参加予定です。

5時からでしたが少し遅れてぎりぎり間に合い、担当場所を決めて一安心。知った顔もあり一緒に活動できるので当日が楽しみです。

帰りは浅草まで戻り、閉店には時間もあるので松屋へ買い物に。

電車に乗っているときから、間に合ったら松屋で何か買って帰ろうと話してましたが、実際にお店に入ってみると30-40%引きが並んでいます。

どれにしようか見ているうちに、結局古市庵のてまり寿司になりました。2個買ったのに1200円を切ってなんだかすごく得した気分です。気をよくして他に何かと思ってみていたら、卵焼き安くするからと言われついふらふら・・・

ドンクのパンも朝食用に購入しましたがこちらは値引きなし・・・

後は家にあるのをプラスして手抜きの夕食です。

f:id:asakusa5809:20230914203731j:image

f:id:asakusa5809:20230914203742j:image